意志が弱く何をしても痩せなかった私が見つけた、頑張らない究極のダイエット法!

自分の体型が大嫌い

 

 体型のせいで自信が持てない

 

人と会うのも怖い

 

 

 何したってどうせ

一生この体型のままなんだ

 

 

 

あなたは痩せること

諦めていませんか? 

 

 

 

 とにかく痩せたいと 

 

糖質制限

激しい運動

きつい筋トレ

痩せるタイツ

怪しいサプリ

 

 

効果があると聞けば

片っ端から手を付けた

 

 

あざができるほど

毎日マッサージもした

 

 

何十万も出して

脚やせエステに通った

 

 

ランチ行こうよ!

おしゃれなカフェでケーキ食べない?

飲みに行こう~

 

 

友達からのお誘いも

出来るだけ断った

 

 

 

でも減らない体重

変わらない見た目

 

 

 

こんなにも我慢して

こんなにも頑張っているのに

 

 

周りと比べては

悲しくて辛くて

 

何よりも

こんな自分が惨めで

 

 

涙が止まらないこと

ありました。

 

 

 

 

しかし今では

 自分に自信がついて

 

ダイエットって

めちゃくちゃ楽しい!!

 

そう思えています。

 

 

 

 

何をしても痩せない

自分大嫌い

ダイエット迷子の私が

 

 

一体どのようにして

 

どん底から抜け出したのか

 

 

友達から「痩せたね!

めっちゃ可愛くなった!

とちやほやされ 

 

 

大好きなおしゃれ

心の底から

楽しむことができるようになったのか

 

 

 

人生を変えるダイエット

に成功したのか?

f:id:pain8618293:20210729111930p:plain

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

✔体型に自信がない

✔友達と自分を比べてしまう

✔好きな服を着こなせない

頑張っているのに痩せない

お菓子がやめられない

✔何が正解かわからない

✔ダイエット生活が辛い

自分を好きになりたい

 

 

一方で

 

〇とびきりのおしゃれをして

 異彩なオーラを放って街を歩く

 

〇すれ違いざまに

 「めっちゃスタイル良くない?」

 と言われる

 

写真を撮られるのが好きになって

 思い出がたくさんできる!

 

〇気になる彼にも積極的にアタック!

 

 さらには

 

 

自分に自信がついて

周りなんかと比べず

自分が大好きになれる

 

 

こんなふうに変われたら

どうですか?

 

 

何をするにも

思いっきり楽しめて

 

人生が本当に楽しくなる

と思いませんか?

 

 

私も初めは

辛いの連続で

 何度もあきらめかけました。

 

 

〇3日も続かない

〇意志の弱さ

〇時間がない

〇運動が苦手

〇甘いものが大好き

〇痩せにくい体質

〇ストレスからのリバウンド

 

悩みが多すぎる!💦

 

 

絶対に私に痩せることは

 不可能なんだ

 そう決めつけるようになりました。

 

 

しかし、ある方法

に出会ってから

大きく変わったんです。

 

 

何をしても

痩せられなかった

続けられなかった

 

 

そんな私でも

変われました。

 

 

 

あなたもできます。

あなたも痩せられます。

あなたも自信をつけられます 。

 

 

このテキストを読めば

驚くほどの変化が起きます

 

 

私が長年のダイエットに苦しみながら

やっとつかんだ

究極のメソッド

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけに

 

特別にご紹介します。

 

 ================

 

このテキストの受け取りは

 

下の友達追加ボタンを押し、

 

友達追加をしてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ソース画像を表示

 

自信をつけて

人生を楽しみたい女の子へ

 

 

ダイエットブックはこちら↓

 

f:id:pain8618293:20210803152558p:plain

 

f:id:pain8618293:20210803153609p:plain

 

 

▽目次▽

 

〜第1章〜

 「情報に埋もれてない!?痩せるメンタル編」

 

〜第2章〜

 「食べないから痩せない!?

正しい食事方法編」

 

〜第3章〜

 「体のつくりは人それぞれ!

あなただけのダイエットプラン編」

 

=============== 

 

 

じめまして!

 

 ゆうなと申します!😊

 

 

甘いものとおしゃれが大好きな

普通の女子大学生です!

 

 

こんな私ですが、

 

痩せたいという悩みを抱えた女性を支える

ダイエットサポートを行っています!

 

 f:id:pain8618293:20210317233158p:plain

 

ですが、以前の私は

自分の体型に全く自信がなく

 

むしろコンプレックスの塊

 

 

 

街を歩いていても

友達と一緒にいても

 

細い人を見ては

 自分と比べて落ち込む

 

これを繰り返していました。

 

 

 

痩せるには

とにかく量を減らせばいい!

 

お菓子なら量も少ないし

大丈夫なのでは!?

 

そう思い

 

夜ご飯としてお菓子

食べていたこともあります。

 

 

 

そんな

意志も弱い

知識もない

自信もない

 

それが当時の私でした。

 

 

 

痩せたい!

そう思っても

 

物心ついた時から

ぽっちゃり

 

 

体質のせいだ!

遺伝のせいだ!

 

だから自分は

一生痩せられないんだ

 

 

一生このままの体型

過ごしていくんだろうな

 

 

そう心のどこかで

諦めていました。

 

f:id:pain8618293:20210317234751p:plain

 

そう思っていた時

 

なんと
気になる彼から

デートのお誘いが!

 

 

何着ていこうかな~?

デート前に服を選ぶ時間って

 

ウキウキですよね!(^^)

 

 

でも、

 

「え、、、、、

 なんかどれも似合わない、、」

 

 

急にそう感じ、鏡の前で絶望

 

f:id:pain8618293:20210708104836p:plain

 

 急遽服屋さんに駆け込み

2万円のワンピースを買いました。

 

 

それでも

デート当日

 


「自分の体型が気になって

 全然楽しめない!!!」

 


2人で写真撮らない?
そんな提案も

 


「並んだらデブがバレる!」

と断ってしまったのです。

 

 

 

この一通りのエピソードを

友達に話したところ

 

 

高いからって似合うの?

2万の服買うなら

2キロ痩せた方が変わりそう(笑)

 

 

という衝撃の言葉が。

 

 

しかも

ユニクロやGUといった

プチプラブランド

 

 

さらっと着こなす友達に

言われたのです

 

 

 

たしかに、、、、、

 

 

悔しくも認めるしかなく

でも同時に

 

今まで私が可愛くなるためにかけた

時間とお金

は何だったのか??

 

 

悔しさと悲しさと惨めな気持ち

心が張り裂けそうでした

 

 

家に帰ってからも

一人で号泣

 

 

この時

「みんなを見返してやる!」

 

 

ダイエットを決意したのです。

 

 

 

とりあえず

食べなきゃいいんでしょ?

運動すればいいんでしょ?

 

 

夜ご飯抜き!

炭水化物・お菓子禁止!

きつい筋トレ!

ランニング1時間!

 

 

体重は減るどころか

ストレスから暴食に走る日々

 

 

おなか一杯ご飯を食べたい!

こんなつらい運動

毎日したくない!

 

 

なんで痩せないの??

 

 

そんなストレス

どうにかなりそうでした。

 

 

 

そんな時。

 

久しぶりの友達と

ご飯へ行くことに!

 

 

その友達は

めちゃくちゃ痩せて

きれいになっていました。

 

 

友達は食べることが大好きで

その日も目の前で

 

大盛りのご飯を食べています。

 

 

何して痩せたの!?

 

 

私は思い切ってダイエットの悩み

相談してみることにしました。

 

 

 

 

この時してくれた話が

私にとって本当に衝撃的

 

 

これは私の

長年のダイエット人生を

変えることになりました。

 

 

この友達は私に

 

ダイエットは

頑張るものじゃない 

ことを教えてくれたのです。

 

 

 

 

これに気づいてから、

今まで変動しなかった体重が、

 

なんと!1週間で-2キロ!!

 

 

鏡越しにふと自分を見ると、

 

お腹周りのお肉が減っている

ことに気づきました!!

 

 

 一度コツを掴めば

こっちのもの!!!

 

 

1ヶ月後には−4,3キロに成功

 

 

周りからも

『痩せたね!!!』

『めちゃ可愛くなった!』

 

といってもらえるようになりました!

 

 

 

 

ダイエットって楽しい!!!

初めてそう思えたのです。

 

 

 

最終的には

−10.2キロを3ヶ月で!

 

しかもノンストレスで楽しく!

 

達成することができました!

 

 

試着室でミニスカートを

履いている自分を見た時

 

嬉しくて飛び上がったこと

 

今でも覚えています。

 

 

自分に全く自信のなかった私が

体型がどんどん理想に近づくことで

 

可愛い洋服メイク恋愛

 

 

 

思いっきり楽しむ

ことができたのです!!!

 

 ソース画像を表示

 

 この幸せを

もっと多くの人に伝えたい

 

ストレスのないこの方法なら

 

同じように悩む人の

助けになるのではないか

 

 

そう思い今回

「ダイエットブック」を

プレゼントすることにしました。

 

 

・自分の体型が大嫌い

・体型のせいで自信が持てない

・人生もっと楽しみたい

 

そんな女の子たちへ

 

 

人生最後のダイエット

私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

・本気でやってみたい

・自分を変えたい

・本当に最後のダイエットにしたい

 

 

こんなふうに思っている方にこそ

ダイエットブックを受け取っていただきたいです。

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

このテキストの受け取りは

 

下の友達追加ボタンを押し、

 

友達追加をしてください

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ソース画像を表示

 

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

出来ることなら皆サポートしたい

 

ですが

全員にお配りすることはできません。

 

 

サポートさせてもらうからには

1人1人にしっかりと

時間をかけたいからです。

 

 

そこで

限定〇人にさせていただきます!

 

 

 

LINEを追加するにあたって

 

 「無料って大丈夫なの?」

 「なんか心配だな」

 

不審に思う方もいると思います。

 

よくある不安点を

以下にまとめました!

 

 ーーーーーーーーーーーーー

 

Q:本当に無料なの?

 

A:LINE@でのテキストの受け渡し、相談など、 完全無料です

 

Q:個人情報の流出が心配です。

 

A:個人情報等は第三者に開示致しません。  万が一公開する場合は、事前に確認・ 許可を取ります。

 

 

Q:本当に効果はありますか?

 

A:もちろんです!個人差はありますが、しっかり頑張れば効果は出ます!また効果が出るまでサポートさせていただきます。

 

 

Q:LINEを追加したことが友達にバレるのが心配です。

 

A:大丈夫です!そのような情報を第三者に開示することはありません。

 

 

この他の不安点は

LINE@にてご質問ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたは

 

周りと比べて

惨めになって

友達からバカにされて

 

 

そんな人生でもいいですか?

 

 

私は自分の体型のせいで

諦めたこと

後悔したこと

 

たくさんあります。

 

 

ダイエットという

辛くて暗いトンネルから

抜け出せず

 

 

ダイエットに縛られ

ダイエットに振り回され

 

 

人生楽しくない

そう思ったこともあります。

 

 

 

 

なぜ私が

ダイエットサポーターを

しているのか

 


それは

私と同じように苦しむ女性

1人でも救いたいから。


私と同じような後悔

誰にもしてほしくないから。

 

 

そして

 

 

痩せた後の人生は
今よりも何十倍も楽しくて


自分のことが大好きになれる

 

その幸せを

届けたいからです。

 

 

 

今はたくさんの情報が出回ったことで

何が正しいか

判断することが難しい。

 

 

せっかく頑張ろうという

気持ちがあるのに

 

情報の波にのまれ

 

遠回りしてしまう

挫折してしまう

自信を無くしてしまう

 

そんな人をたくさん見てきました

 

 

だからこそ

 

私の知っている

正しい方法を

 

楽しくハッピー

ダイエットができる方法を

 

 

どうにかして伝えたい。

 

 

 そう思い

ダイエットサポーター

になりました。

 

 

1人で行うダイエットほど

辛くて孤独なことはありません。

 

 

 

あなたと一緒に

ダイエットを頑張りたい

 

 

少しでも

あなたの助けになりたい。

 

 

 

私が変われたんだから

あなたも変われるはず

 

 

 

一緒に

人生最高の自分

見つけにいきましょう!

 

 

 ソース画像を表示

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪