じめまして!

 
ゆうなです!😊
 
 
 
 
趣味はスイーツ巡りをすること!
 
 ソース画像を表示
 


そんな甘いもの大好きな私は
今まで何度もダイエットに挑戦してきました

 

 

 
ダイエットするぞ!!
 と決めては、
 
 
ご飯を減らす
お菓子は禁止
1日10キロ走る

 
 厳しい制限をかけたこともあります。

 

f:id:pain8618293:20210317224844p:plain

 
そのせいで、
 
 
私より大食いなのに細いなあ
あの子、スタバの新作飲んでる、、
私はたくさんの我慢をしてるのに。
 
 

 


どうして!?なんで!?!?
みんなは痩せているのだろう!?
 

 

私は
 こんなにも制限して

こんなにも頑張っているのに。

 

 

周りと比べては、

こんなことばかり考えていました。

 

 

自分のことが惨めになって
泣いたこともあります。
 ソース画像を表示

 
 
でも、ふと思ったんです。

あれ、細い子ってこんなに制限してなくない?

 

 

 

そこから私はたくさん勉強しました。

 

そしてついに分かったのです!!!


 

 

ダイエットは

頑張るものじゃない 

ことを!!!!!

 

ソース画像を表示

これに気づいてから、

今まで変動しなかった体重が、

 

なんと!1週間で-2キロ!!

 

 

鏡越しにふと自分を見ると、

お腹周りのお肉が減っている

ことに気づきました!!

 

 

 

一度コツを掴めば

こっちのもの!!!

 

 

1ヶ月後には−4,3キロに成功

 

周りからも

『痩せたね!!!』

『めちゃ可愛くなった!』

 

といってもらえるようになりました!

 

 

 

 

ダイエットって楽しい!!!

初めてそう思えたのです。

 f:id:pain8618293:20210317233158p:plain

 

最終的には

−10.2キロを3ヶ月で!

 

しかもノンストレスで楽しく!!!

 

達成することができました!!!!

 

 

 

 

試着室で

ミニスカートを履いている自分を見た時

嬉しくて飛び上がったこと

今でも覚えています。

 

 

 

 

自分に全く自信のなかった私が

体型がどんどん理想に近づくことで

可愛い洋服メイク

 

 

 

思いっきり楽しむことができたのです!!!

f:id:pain8618293:20210318160224j:plain

 

 

ダイエット=我慢

そう強く信じていた当時の私。

 


同じように考えてしまっている人へ、
 
声を大にして言いたい!!!!
 


 
ダイエットは

我慢ではありません!
 
 
たくさん運動しないと。
ご飯は減らさないと。
 
 
あなたはこの生活

一生続けられますか??

 

そんな辛いこと、もうやらなくて大丈夫!!!

 

 

 

 

あなたも一緒に

ノンストレスなhappyダイエット(❁´◡`❁)

 

始めてみませんか??

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪