我慢しない!!痩せ体質の作り方!

んにちは!

 

ゆうなです!😊

 

 


お菓子を我慢する隣で

 

 

スタバの新作を飲み
おしゃれなカフェでケーキを頬張り
深夜にラーメンを食べる

 

 

なのにスタイルがいい友達。

よく食べる女性 に対する画像結果

 

 

どうして?なんで?

自分はこんなに我慢しているのに

 


こんな辛い思い
経験したことありませんか?

 

 


実は、ある差があるんです。

 

 
これを知らないと

友達とご飯に行っても

ダイエットが気になって
楽しめなくなってしまいます!

 

 

 

 

あなたは
この生活のままでいいですか?

 

 

もっとみんなみたいに

おもいっきり食事を楽しみたい!

 

 

そんなあなたに!

その差をお伝えします!!

 

 


それは
腸内環境です!

ソース画像を表示

 

 

腸内環境が悪い人は脂肪がつきやすく
太りやすくなってしまうのです!

 

 

腸内環境を整えるためには

 

ズバリ
善玉菌を増やすこと!!!

 

 

具体的には


食物繊維が豊富に含まれるたべもの

を食べましょう!

 

玄米、野菜、発酵食品

食物繊維が多いです!

ソース画像を表示

 


白米を玄米にする

野菜スープを追加してみる

朝ごはんに納豆をプラスする

 

意外と簡単ではないですか!?

 

 


プラスαするだけで大丈夫!


食事を大きく変える必要はないんです!

 

 

 

意識的に取り入れて

 

良い腸内環境・痩せ体質

を手に入れましょう!

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪