糖質制限今すぐやめて!?米を食べる新ダイエット

んにちは!

 

 ゆうなです!😊

 

 

 

ダイエット中なら

 一回は聞いたことのある

 

 

糖質制限!!!

ソース画像を表示

 

流行りましたよね~

 

 

試したこと

あるんじゃないですか?

 

 

 

糖質を抜いたら

3日で-3キロ!

すぐに体重が減る

そんな夢みたいな話

 

 

すぐに

飛びついてしまいますよね

 

 

その気持ち

めちゃくちゃわかります!!!

 

 

 

でも実は

 

 

糖質制限で減る体重は

水分

脂肪は

全く減ってないんです!

 

 

だから

糖質制限を続けていても

 限界が来てしまいます。

 

 

 

それどころか糖質制限には

デメリットがいっぱい!!!

 

 

・頭痛・めまい

・眠気

・集中力、記憶力、思考力の低下

 

 

過度な糖質制限によって

低血糖症を引き起こしてしまうのです。

 

 

 

それだけではありません!

 

 

 

糖質制限をすることで

代謝が低下

 

 

糖を吸収しやすい体に!

 

糖質を取ったときに

リバウンドしやすい体

ソース画像を表示

 

 

なってしまうのです!!

 

 

 

いいと思って制限したことで

余計太りやすい体を作っている

 

 

そんな悲しいこと

したくないですよね

 

 

 

ではどうしたらいいか!!

 

 

それは

お米を食べる!!!

ということです!

ソース画像を表示

 

え、いいの??

 

 

となかなか踏み出せない

そこのあなた!

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

一日3食3杯のごはんで

 太ることはありません!!

 

 

 

お米は基礎代謝を上げ

おなかの内臓脂肪を

燃焼してくれます!

 

 

またよく噛むことで

甘いもの欲を抑える効果も!!

 

 

メリットがいっぱいなんです!

 

 

 

早速今日から

お米生活始めてみましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪