糖質制限気づかぬ意外な落とし穴!

んにちは!

 

ゆうなです!😊

 

 

 

突然ですが

 

ダイエット中のあなたに

質問です!

 

 

糖質制限

試したことありますか?

ソース画像を表示

 

ほとんどの方

当てはまると思います

 

私も何度も挑戦しました。

 

 

 

食べられるものが限られるから

 

 

バイト先のまかない

友達とのご飯

憂鬱で

オシャカフェ!

なんてもってのほかで

 

 

いつも

どう断ろう

 誘われたくないな。

 

 

そんなことばっかり考えていました。

 

 

お昼ご飯

自分は味気ないお弁当なのに

 

コンビニで好きなものを買う友達。

 

 

イライラと悲しみ

 同時にきて

 苦しいことがよくありました。 

 

 

 

あなたも

そんな苦しみを

抱えていないですか?

 

 

 

でも大丈夫です!

 

 

これを読んだあなたは

 この苦しみから

抜け出すことができます!

ソース画像を表示

 

それはなぜか

 

 

糖質制限は間違いだった

 

それに今

 気づくことができたからです!

 

 

 

糖質制限をしていた自分と

していなかった友達

その違いは何か。

 

 

それはおかずの量です!

 

 

炭水化物を食べれない代わりに

おかずの量を増やしていたと思います

 

 

 

おかずには脂質がたっぷり

 

人間の一日で撮るべき栄養素は

糖質50~60%

タンパク質20%

脂質20%

 

 

糖質は

よほど食べ過ぎない限り

とりすぎることは難しいです。

 

 

 

でも

脂質は一番カロリーも高く

 一日の摂取量は

意外と少ないのです!

 

 

 

動物性脂質は

私たちの体脂肪に

 

ダイレクトに影響してきます!

 

 

 

 

今日から

脂質を抑える!

これを意識して

 

 

糖質にとらわれない

自由なダイエット生活を

 送りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪