○○するだけ!簡単脚やせ術!

んにちは!

 

ゆうなです!😊

 

 

 

運動もがんばって
食事も気をつけてる。

 


なのに
下半身だけなかなか痩せない!!!

 


そんな悩み
ありませんか?

 


スキニーだって
スカートだって


履いてみたい!

ソース画像を表示


試着室でうんざりするの

もう辞めたくないですか?

 

 


このままダイエットしても

上半身ばかり痩せて 

永遠に

大根足のままになってしまいます!

 

 

 

そんなバランスの悪い体

 

なりたくないですよね。

 

 

 

そんなあなたに朗報!

 

 

 

なぜ脚が太いのか。

その理由と対策

 お伝えします!

 

 

 

まず脚痩せできない理由

 

それは、、、

 むくみです!

ソース画像を表示

 

 

むくみによって

水分がため込まれ

太く見えてしまうのです。

 

 

 

でも大丈夫!

簡単にむくみを取る方法

あります!

 

 

それは、、

壁に足を掛けることです!

 

~方法~

①寝っ転がる

②足を閉じて上げ壁に掛ける

③リラックスする

 

壁への足あげやり方

 

なんだこれだけ!?!?

 簡単ですよね!

 

 

 

重力に逆流することで

脚にたまった一日のむくみがとれ

すっきりした足を手に入れることができます!

 

 

 

携帯をいじりながら

読書をしながら

音楽を聴きながら

 

 

好きなことをしながら

理想の美脚を手に入れられるなんて

 

お得すぎませんか!

 

 

 

早速今日から

寝る前の15分間

脚を壁に掛けてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪