食べ過ぎた次の日に!帳消しにできる㊙テク!

んにちは!

 

ゆうなです!😊

 

 

「食べ過ぎたーー!!!!」

ソース画像を表示

 

ダイエット中

あるあるですよね💦

 

 

今までこんなに頑張ってきたのに

全部水の泡だ、、

 

 

そう思ってしまい

 

 

落ち込んでしまう人

もういいやと吹っ切れてしまう人

 

 

たくさんいると思います。

 

 

でも一回の食べすぎで諦めて

 いいんですか!?

 

 

 

いつまでも

自信のない体形で

いいんですか!?

 

 

 

それでは

一生ダイエットは成功しません!!

 

 

 

絶対に痩せたい!

きれいになって

皆を驚かせたい

ソース画像を表示

 

そんなあなたへ!!

 

 

今回は

食べ過ぎをなかったことにする

 とっておきの方法を

 

ご紹介します!

 

 

 

これをすれば

あなたもきっと

食べ過ぎをなかったことに

 できるはずです!

 

 

 

その方法とは、、、

内臓休息期間を作ること!

 

 

 

食べたものは肝臓にストックされるのですが

ストックされている時間は

48時間といわれています

 

つまり

 

 

この48時間でいかにリセットするか!

 

 

これが脂肪にならないための

カギとなるのです。

 

 

具体的に何をすればいいのか

 お伝えしていきます!

 

方法

①半日断食する

②水をこまめに飲む

③消化にいいものを飛べる

 

 

これが重要になります

 

いかがでしたか?

 

 

食べ過ぎても

この方法を知っていれば

 

落ち込まずに

 またダイエットをスタートできますよね!

 

 

 

週末食べ過ぎてしまったあなた

早速試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!(^^♪